hachibutaのブログ

主に歯列矯正

歯列矯正日記 8話 歯並び

 

こんばんは、12月になってしまいました。

というか12月終わりますね。早い。

予告では抜歯について書く予定でしたが、

今回はわたしの歯並びを写真でお見せしたいと思います。その方がわかりやすいですよね。

 

結構グロテスクなので、躊躇してましたが、

こうやって見てくれる人は多分むしろ見たいのかもしれないと思って。。

以下は自己責任です(`・ω・´)

 

f:id:hachibuta:20201219031133j:image

 

こちらがわたしの歯並びです。

f:id:hachibuta:20201219031946j:image

 

いわゆる出っ歯です。

前歯が傾いてます。

一個一個の歯が普通の人より大きく

スペースが足りなくてガタついてます。

正面から見るより下から見ると、

いかに私が歯並び悪いかがわかると思います。

 

f:id:hachibuta:20201219032117j:image

 

下の真ん中の歯は後ろに下がってます。

普通に舌を噛みがちです。

 

これがどう変わっていくのか、

このブログを通して共有します。

 

グロテスクな写真すみませんでした。

応援よろしくお願いします。

 

以上、はちぽこでした。

次もたぶん話逸れます。